ヤンキー君とメガネちゃん

原作知らない俺には充分楽しめましたわ。昨日ゼブラクイーン見た勢いで里依紗ちゃん鑑賞に入ったわけなんですが、これは拾い物です。日テレバカドラマ路線を思わせる非常にユルくて妙にツボに入ります。当分見続けますわ。 -公式サイト

っていうかまったく予期していなかったのですが夏目鈴ちゃんも出ているじゃないですか! 「学校じゃ教えられない!」以来だと思うのですが、あの時も里依紗ちゃんと一緒でしたね。あの時点でも仲里依紗以外の生徒役は無名(逆によく仲里依紗が引き受けたなという感じ)という評判でしたので立ち位置的な差は気にしません。まあ「学校じゃ」や「ライフ」と同じような役どころなんでしょうねぇ、妙にああいう雰囲気を持ってますよね、鈴ちゃん。

コメントを残す

