世界初! ゼブラクイーン レコ発スペシャルイベントミニライブ@渋谷タワレコSTAGE ONE

ゼブラクイーンがシングル「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」でCDデビュー。これを記念して本日4月22日、タワーレコード渋谷店でインストアライブを行った。 – natalie.mu

ゼブラクイーン様2010年の渋谷に降臨。PVのイメージにたがわぬパフォーマンス。まさに完璧。本人からのMCなど一切なく、2曲を歌い踊って終了と言う非常に短時間で密度の濃いものだったけど満足。ゼブラクイーン様の色気というか肉感ってのはビンビンに伝わってきましたしねw。まぁ整理番号30番以内だったので前から3列目で見れたってのあるかな。ビジュアルが重要なだけに後ろから垣間見るって感じだと、ちょっとその良さがスポイルしちゃったかもね。。場内にはスチルカメラだけでなくビデオも入っていたので今後どういうふうに使われるか楽しみ。

最後に出口でステッカーを貰ったのだが、セブラポリス隊が配ってたのでちょっと笑う。

さてゼブラクイーンは置いといて、ナタリーの別記事では中の人の仲ちゃんのインタビューも載っているけど、ハチワンダイバーのメイド姿や、学校じゃ教えられないのビッチなどと同様に仲ちゃんの役への入り方は凄いなと改めて思うわ。

  1. NAMIDA ~ココロアバイテ~
  2. ゼブラクイーンのテーマ
コメントを残す

