SCHWARZ-DESIGN presents "RICH BLACK NITE"@MARZ

チャットモンチー x BIGMAMA x the court

チャットまさかの新曲キター! というかそもそもMARZでチャットモンチーってのもまさかな展開なワケでして。ハナノユメで歌詞が飛んだり、バスロマンスでハッピーバースディしたりと中々な演出(違。最終的に2列目で見ていたんだが、ZEPP仙台の最前で見たときよりも遥かにこっちの方が近い。逆に近すぎて目線が合わないw。

BIGMAMAはあまり参戦歴はないのだけど意外に好きで、この前のアルバム「and yet, it moves」は発売日に買っていたりと、アルバムは3枚とも持ってたりする。BIGMAMAもワンマンだったらこれくらいのキャパ300程度の箱はかなり前に卒業しているわけだし(昔シェルターワンマンを買い逃したっけな)、そういった意味でもお得だ。

the courtは初見だったのですが、うん、悪くない。とりあえず会場限定CDを購入したので聴き込んでみっかな

コメントを残す

