マジすか学園最終回

初回から最終話までちゃんと見たのは「学校じゃ教えられない」以来かな。メイド刑事%福田沙紀は結構見逃し回が多かったので。

とりあえず俺の中での萌乃株が更に上がりましたよ。めっさ自然でハマリ過ぎ。なんか昔は育ちの良いキャラだったような気もしたのですが、週刊AKBとAKBINGOで妙なインパクト要員になってしまったようです。これなら次回の総選挙でもなんとかギリギリのラインでリベンジにチャレンジできそう(弱気w)。

俺的推しメンランキングでは以前は5位(ホントはSKE松井玲奈が4位に入るので6位なのだケド)だったのですが、今は4位か3位を上げてもいいくらい。まぁAKBはあまり知らないんで順位の変動は激しいですが。

コメントを残す

