黒猫チェルシーホテル別館1階(回)@UNIT

黒猫チェルシー x チョモランマトマト x 日本マドンナ

3組いずれも見るのはCountdown Japan 0910以来だな。もちろん今回の個人的お目当ては日本マドンナです。って黒猫チェルシー主催イベってこともあって、黒猫目当ての女の子だらけだな。チョモファンも少ない感じだし、日本マドンナ目当てなんて俺含め数名なところか。まぁ、どうやらCD/DVDともに売り切れたようなのは喜ばしい限り。SEが赤痢(野沢直子だっけこの曲とか思ったのは内緒)だったりして、今回の客層では敬遠されるかと思ったけどな。俺は当然CDも購入。いや既に持っているんで買う必要はなかったんだけど、ジャケの色がなぜか赤だったのでつい。作成ごとに色を変えているのだろうか?

ANTIファッ○ン大人が聴けなくて残念。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中