村川絵梨@はなまるカフェ

一般に昔アイドルやってたことを隠したがる人(事務所の方針?)が多い印象あるけど、彼女は普通に公言するんだねぇ。この前の堂本兄弟でもそうだったし。

まぁ隠したいという感情より、そういうことを話す機会が無いだけなのかも知れないな。上戸彩もなにげにZ-1の話をしていたりするし。逆に山田優はほとんどy’sの話はしていない印象。関根勤がその頃から山田優に注目していたって話は聞くんだが。

ていうかICONIQがSugarのアユミちゃんだったことを知って驚いています。彼女は以前に音楽戦士でレギュラー持っていたし、渡韓の経緯もあるし、色んな意味でガッツあるなーと。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中