Perfumeファンクラブトゥワー@ZEPP夜の部

なんとなく物足りなさを感じた夜でした。Perfumeをアイドルとして見ている、というかPerfumeの人となりを好きな人は良いのだろうけど、Perfume自体を偶像としか感じていないボクにとっては昨今の長すぎるMCとかはかなりツラいんだよなぁ。それでもこれまでのワンマンはそれなりに内容も詰め込んでいたからまだそんなに感じるところはなかったんだろうけど、今日みたいに短いセトリだとね。メドレーとかで端折ったところもあったし。古い曲、特にBGMとしてでしかないけどエレベーターが流れたのは嬉しかったし、なんだかんだで最後をWonder2で締めるだけで鳥肌モノなのですが、全体としてはとりとめがなかった感じでちょっと残念だったかな。まぁファンクラブイベントだからこれくらいのユルさでも良いのかも知れないけれどね。

[W] GAMExPerfume / BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

コメントを残す

