POLYSICS%BUDOKAN OR DIE!!!!

怒涛のセトリ。どうやら42曲とかw。いっぱい曲やるって話は事前に聞いていたし、開演間に関係者が持っていたセトリをチラ見したらやたら長かったのでビビっていたんだが、実際体験したらこりゃスゲェわ。

フミのCG、書き割り、音響さん発言も面白かったが、やっぱりヤノ・オン・ステージだなw。やっぱりアブソリュートな夜ですので、こんなサプライズがあっても良いのですw。あ、カヨはいつも通りに最後までPOLYSICのカヨでした。

[W] ポンポンバッハ

追伸: ポンポンバッハのリファが来ている。カヨの卒業だからやっぱりポンポンバッハかなーと思ってチョイス。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中