Saori@destiny x DENPA!!! インストア@タワレコ渋谷B1

今日のSaoriはなんか良いコトがあったのかご機嫌な感じに映りましたがいかがでしょうか。キーボード隊も毎回いろいろな試みをしていて今後が楽しみです。

DENPA!!!は特にSaoriのあとのDJシーザーさんの時に感じたんだけど、個人的には元ネタ知らないと敷居が高いなぁと。ヲタな人にはお約束な曲ばかりなのかも知れないけど、アニメも電波ソングもニコ動もあまり興味ないんで個人的にはなんかポカーンと。Saoriの前のMUZIK SERVANTさんの方は入りやすかったのかと思います。絶対可憐チルドレンぐらいしか馴染みのある曲はなかったのですけど、わかりやすいBPMでしたし。客層を考えて狙ってああいう風にしていたのだろうと推測しますが。あ、絶対可憐チルドレンの映像見るのは初めてです。可憐Girl’sのOver the futureという認識でしかないです。そういやシーザーさんの時に流していた「マイメロディ」が結構いい曲だなーって思ってたところ映像に映ったクレジットには渡部チェルの文字。なるほど、分かる分かるわぁ。

  1. エスニック・プラネット・サバイバル
  2. Play
  3. シンバ
  4. サヨナラリバイバル
広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中