キャプテンストライダム活動休止

キャプテンストライダムが、この春をもって活動休止することが明らかになった。10年間の活動を経て、今後のことをメンバー間で話し合った結果、それぞれ新しい道に向かって進むために活動休止を決めたとのこと – natalie.mu

広島ランスも引退か。ワンマン行かなかったから去年5月の大安お化けナイターが最後のキャプスト参戦になってしまったか。個人的には2008年が今ひとつ不振で、2009年のディスコイヤーも夏以降ぱったり(というか野球好きのあの曲だけかリリースは)だったのであれあれと思っていたのだが。。。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中