Fly High 〜サヨナラは1月のララバイ〜 @ 高円寺HIGH

LOOVEE x amU x Cutie Pai x くさかんむり

前回見てから、くさかんむりもちょっと押して行こうかと思っている次第。2人になってからの音源出してくれーと思ってたらアルバム発売が決定してたのね。といっても4月なのでまだまだ先ですが。羅針盤はやっぱりいいですね。前にコスロボの時にも書きましたが、こういう(バラードではない)哀愁系は大好物です。 と言うか、「来る途中で車にはねられたんです〜」って、りんちゃんw。物販もかやちゃんだけで出てこないと思ったら病院行ってたのね。。。って肋骨にヒビ入ってたのか! 大丈夫か。握り締めていたカギで左胸を打ったって言ってのでそれなんすかね。 なんか今日はりんちゃんがめちゃくちゃ俺のツボ的に可愛く見えたのは、このおかげでちょっと憂え気だったからかも知れませんな。あとあの和服っぽい衣装も可愛いしマジヤバイっす。

ヤバいって言えば、Cutie Pai の新衣装もいろいろとヤバい。Cutie Pai始まって以来の露出度の高い衣装らしいが、まゆちゃんのはスカートの丈も短く、またレース部分(パニエなのか?)も他二人が白なのに、彼女は黒なのでやたら透けて見えたり。

amUは2月のアップルストアは新衣装に新曲披露だそうだ。行くしか。mocoからlove the candy streamのつなぎって俺的にははじめてっぽい印象。逆からmocoで締めるってのは多いんだけど。冒頭のMCのあと、5曲ノンストップで突っ走るなど amUって結構毎回展開が違って面白い。

広告

Fly High 〜サヨナラは1月のララバイ〜 @ 高円寺HIGH」への1件のフィードバック

  1. […] えええええーーー。久々にブログが更新されたと思ったら何たる仕打ちorz。エイプリルフールには1日早いぞえ。って、実質的にApple Store心斎橋が1次amUのラスト公演って言う事かぁ。公式サイトも新しくしたばっかりだというのに、一体なにがあったんだ? 最後に見たのは1月30日の高円寺HIGHだけど、なんかそんなコトは微塵も感じなかったのだが。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中