Perfumeっぽいは褒め言葉

1月20日に1stシングル「キラキラ☆」をリリースしたMizcaが、彼女のプロデューサーであるpal@popとともにナタリーPower Pushコーナーに登場。エレクトロガールポップのシーンに新規参入したMizcaについて、その魅力に接近した。 – natalie.mu

とのMizcaインタビュー記事@ナタリーですが、Perfumeっぽいですかね? avexっぽいピコピコ系じゃないっすかね。前にも書きましたが、俺的には舞の路線だと思ってるんですよね。光岡昌美→Mizcaでキラキラ☆ってところが、Ruppina→舞でRebornとオーバーラップしますです。

しかしSISTER Qも一部界隈での評価は高かったのにあっさりと解散したし、光岡昌美も俺的には評価が高かったのですがあっさりと路線変更だし、その辺りどうなんでしょうね。このインタビューでもちょっと吐露してますけど、まぁライブが苦しかったのだったら仕方がないですかね・・・

コメントを残す

