魔女っ娘コンピ詳細決定

昨年10月から発売が延期になっていたコンピレーションアルバム「キラキラ♡魔女ッ娘♡Cluv」が、いよいよ2月10日にリリースされることになった。 – natalie.mu

10月から12月に延期したと思ったら、さらに延期してやきもきさせられていた魔女っ娘コンピの発売日がようやく2月10日に決定。なんと2枚組にw。前回のナタリー記事と比べてもずいぶんとパワーアップしています。て言うか、可憐Girl’sのOVER THE FUTUREを歌うのが宮地真緒ってのがスゲェな。宮地真緒っていうと山口百恵の秋桜や夢先案内人などをカバーしていたように結構しっとりタイプという印象なんだが。密かに杏さゆりも追加されてる。Tommyっぽいデビューシングルとか和もののキラーチューンwだった杏さんなのでこちらにも期待。あと篠原ともえがデリケートに好きしてをミックス違いで2回歌っているようだが? 前回のエントリにも書いたけど、折角クリミィーマミを1曲追加するのなら、美衝撃かパジャマのままでにしてくれー。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中