COUNTDOWN JAPAN 3日目

日本マドンナ – Scars Borough – 凛として時雨 – luki – OKAMOTO’S – 安藤裕子 – カジヒデキ – ピエール中野(DJ) – Qomolangma Tomato – サカナクション

ピエール中野が「ポリリズム」をただ単に1曲フルでだらだらと流したんで、ピエールなのにソレかよとか思ってだらけていた矢先に、高らかと鳴り響く「アキハバラブ」のイントロ!。 その時点で俺はスイッチが入ったが、フロアはピエールが曲紹介してもきょとんとした感じはジェネレーションギャップかw。俺は当然ずっと歌いながら踊っていたわけだが。♪あなたにも〜できるよ(ハート。ってな感じで。まぁystkではなくてmomo-iだからある意味フロアに火が入らなくても仕方がなかったかもしれないが結局途中でカット。ま、あの後は繰り返しだけだけどさ。

さて今日は日本マドンナでしょ、やっぱり。なんか、つしまみれを初めて見た時の初期衝動と似たものを感じたわ。つしまみれはいろいろなミクスチャーな変態バンドwだけど、この日本マドンナはある意味ストレートなスタイルかな。昨今のではない、ちゃんとした意味でのパンクって感じで。

事変見ようかなと思ってEARTH行ったらあまりの人人人だったので、チョモに鞍替え。チョモも久々に見るのだが相変わらず衝動的なスタイルだよな。あの長身からの一種攻撃的なボーカルはなかなか。CDだとなんかよく解らないんだけどな。

締めはサカナクション。3月のBlitzワンマン以来だが、いつの間にか左右が入れ替わっとるのね。あとヘッドホンもAKGじゃないように見えたけど、これは何時からだろう?

[W] サカナクション サカナアクアリウム2008/サカナアクアリウム2009

COUNTDOWN JAPAN 3日目」への1件のフィードバック

コメントを残す

