COUNTDOWN JAPAN 2日目

うすしお – 松田 "CHABE" 岳二(DJ) – BIGMAMA – のあのわ – LOW IQ 01 & MASTER LOW – FACT – 曽我部恵一BAND(DJ) – 片平実(DJ) – DEXPISTOLS(DJ) – school food punishment – 黒猫チェルシー – 毛皮のマリーズ

まずはオープニングアクトのうすしおだが、やたらとVo.がmonobrightの桃野とかぶるのは気のせいでしょうかw。BIGMAMAは規制。まぁ裏を見ればここに集まるだろうなぁと思ったのでCHABEくんの途中で移動して良かったわ。規制つながりではFACTも大規制だったな。やっぱりGALAXYとの間のスケールのステージが欲しいかもしれないなぁ。

DEXPISTOLSは前半30分しか見なかったのだが、踊り疲れてしまってschool food punishmentはリハビリタイムになってしまった。ソカバンDJも相変わらずの選曲だったしなぁw。でもソカバンは一曲一曲の尺が長いんだよな。YMCAなんてフルにかけなくてもいいじゃんって。もっと短くつないで行った方がいいような気がするんだけど、それは曽我部さんのポリシーに反するのかな。

毛皮のマリーズはやっぱり破格にカッコええわ。

[W]CDJ0910 / niw!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中