EXTRA!!! X’mas Party!!!@LOUNGE NEO

HONDALADY x Aural Vampire x arlie x Saori@destiny x amU

20091223_0なぜかSaoriのキーボーディストはまたまたEZ DO DANCEだけに戻ってしまいました。というか今日はより生音な感じでしたが、なんか苦労してた? あのアー写はメイクが「鳥みたい」だそうです。しかしレコーディングに苦労しているとのことでなんかやつれ感がありありでしたな。日本語を英語風にいうところでテイク30とかなんとか。

今日のamUのつなぎはグレッグ・グレッグからmocoという王道でした。最後はCodiサンタが指揮してのU&Me The カラフルメリーゴーランドハッピーエンドで締め〜。で、トップバッターだったので最後の物販はステージ衣装ではなく私服?でした。

服装といえば、HONDALADYの時にフロアに今までいなかったメイドエプロンのやつがいつの間にかいるなぁとか思ってたらarlieさんだったw。arlieさんを見るのは3月末のEXTRA!!!以来。あの時はarlie(sionnore)って名前だったけど、あれはやっぱりユニットとしてなのだろうな。さてハウス系の人はこういう場はなかなか難しいような気もするが(増してまだ夜前だし)、そんなことは関係なくWillとLong Time Agoだけでも十分に飯が喰えるわ。ちなみにarlieのModernismを何も前知識なく黒タイツに惹かれてジャケ買いしたのは秘密w。

コメントを残す

