きゃらめるまんま おかわり powered by アメブロ

なんか知らないけど、同時に小桃音まいちゃんのブログも Powered by アメブロになったようです。

ってどうでもいいが Google IME が「ことねまい」を変換してくれない。。。Office2003 IMEのサポートライフサイクルが切れて辞書更新がされなくなったのをきっかけにちょっとGoogleに変えてみたんだが、さほど有名でない歌手やモデルさんの名前とかでも候補に出てくるぐらいの無駄な語彙と、単純すぎる学習効果が笑いのツボ。でもマイナーかつ難読系はやっぱり難しいか。城南海とか文望とかは変換してくれるのだが。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中