コロボス No.005 @ asiaP

コスメティックロボット x 小桃音まい x amU x S★スパイシー x Rizumu

体調ボロボロなのでおとなしく見ていました。ていうか、稲富のなっちゃんって黄色い☆ハニービー@BMCの一員だったのね。そこまで関心がなかったので「Bibus, アイラブユー」を独りで歌いだした(歌うはめになった)のには驚かされました。懐かしいとか思ったけど、これ去年リリースなんだな。あと、開演前、終演後とAira MitsukiのPLASTIC Remix盤がずっと掛かっていたのが気に掛かる。先日も小桃音まいにゃがAiraを見に行ったと言っていたしね。

amUは3曲。love the candy stream、moco、LiNK U。love the candy stream から moco にノンストップで行く流れはここ最近はいつも披露しているな。前にサカナクションのエントリでも書いたけど、曲をひたすらつなげていくのは超好きです。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中