SCANDALファーストワンマンライブツアー〜BEST★TOKYO〜@クアトロ

超久しぶりなSCANDAL。前回見たのは去年のチェルシーホテルだから、1年3ヶ月ぶりぐらいか。前回は最前で見て、多分HARUNAとMAMIとハイタッチした覚えがあるが、さすがに1年もたってメジャーデビューするとファンが多くなっていてチケット取るのも一苦労だわ。ていうか、Aチケのおまけを配っていたこともあってか、客入れが遅い遅い。開演時間になってもまだ入場の途中やったからな。それに招待客も多すぎるのか、クアトロの右ウイングを分断する形で招待客スペースになっていたので、フロアにいったん出ないと右手前方にいけないなど、ちょっとロジ的にどうよってところがちらほらと。ま、ホント久々にSCANDALのテーマが聴けたし、今は知らんが当時の盛り上がり曲S.L.Magicで血沸き肉躍ったから良しとするわ。

しかしモッシュ客いるかなと思ったけどそうでもないんだな。ヲタ氏も言葉ぐらいでしか把握できなかったし、なんかフツーのJ-ROCK的な盛り上がり方なのかな? 中前線でも地蔵客も多いし、前のほうから戦線離脱してくるやつも多いし。俺は相変わらずずっとはねながら踊っていたんだが、尺が短いのかあまり疲れなかったわ。

[W] SCANDAL Tシャツ / マフラータオル2008

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中