東京女子流、ライブチケット超先行発売

約7年ぶりにエイベックスが手がける、ダンス・ヴォーカル・ガールズグループ「東京女子流」。彼女たちにとってファンに初お披露目となる初ライヴのチケットが、超先行で今週末12日から発売される。関係者サイドからの情報によると、まだオリジナル楽曲が少ないため、予定されているライヴでは、カヴァー曲を多くパフォーマンスすることになるとのこと。そして現在、メンバーはSweetSなどの楽曲を練習中らしい。エイベックスが過去送り出してきたガールズグループの名曲が、初々しい東京女子流のパフォーマンスでよみがえる。これは、エイベックスに所属していた数々のガールズグループをかつて応援していた人たちにとっても、彼女たちの遺伝子を受け継ぐ新たな娘たちの姿を目にする機会であり、懐かしくも新鮮な気分に浸れることになるだろう。 – barks

なかなかうまくいかないavexのガールズグループ・アイドルグループなんだが、頑張ってガルボの復活ぐらいまではやって欲しい所。で、この東京女子流のライブだけどSweetS以外に誰の曲をやってくれるのかだよなー。まぁこの煽り記事はなかなかいい具合だけど。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中