YOUR SONG IS GOOD 超2日間@Liquid

超2日間の二日目〜。二日通し券で整理番号ヒト桁だったけど、昨日はトリプルブッキンの結果見送ったので、ようやく今日になって参戦。ま、なんか昨日はいまひとつだったらしいけど? まぁ前回前々回と比べてゲストが少ない感があるってのも原因かもなー。まだ今日は超2日間初参戦のneco眠るだから良いけど、昨日はサ上ロ吉とCOOL WISE MANの再登場だったからな。まぁ今日も絶対サプライズでニカさんが出てくるものだと思ったけど、結局インストだったしちょち残念か。とはいえYSIGのライブは相変わらずのパーティタイム。ひさびさのGood Byeの途中で「このままフツーにやります」とだけ言ったかと思ったら、THE CATCHER IN THE MUSICでは言葉は出さずに手振りだけ。でも会場全員はみんなちゃんと分かっているところがある意味すごいw。

ちなみにトリプルブッキングのもうひとつは木村カエラ。ファンクラブチケット持っていながら見送るってのは赤レンガの時にもやったが贅沢だなw。そういや、あの時もamUを見ているのか。ついでに、テクプリのインストアも行きたかったんだが。

[W]超2日間2009 / ブガルー超特急笑点

コメントを残す

