Runner’s High@高円寺HIGH

FLIP-FLAP x Saori@destiny x 髑髏 x LeMpicka? x Babypink Tablet

SaoriがシャングリラをやったのはCMJKがいるからっすね。ってCMJKとかぜんぜん時代がちがうけどな。っていうか、レボリューションなツインキーボードはまだEZ DO DANCEだけなんすねw。なんか久々にアウェイな感じで、しかもキーボード置いたままオケでダンスってわけなんでやたら放置感満載だったわ。まぁホームでも放置感がサイコーなのだが。

っていうか髑髏の人ってLissaRinoなんか。確かに話し方に既視感はあったが。ブログ見ると持ち曲の中にヌリツブサレタジジツなんてあるけど、これって同じ曲ですか?

何気にLeMpicka?はいい感じ。男メン3人はMen’s eggのモデルもやっているとの事で確かに女の子ファンが結構いるけど、そういう扱いで終わらすのはもったいないかな。ちゃんと聴いてみてもう一度見たいかなと思ったけど、なかなか俺的には遠い対バン相手っぽいなぁ。

とりあえずamUのsample CDが置いてあったので貰っといたよ。お前が貰うなよって感じはあるが、ま。amU sample CD

コメントを残す

