MiChi TOUR 2009 "UP TO YOU" @ クアトロ

kitkatMiChiのファーストワンマン東名阪クアトロツアー@渋谷の部に参戦。て言うか客が結構厚着だったり、荷物持ち込んでたりが多くてちょっと違和感。俺的にはMiChiはE-TRiPPERからの流れからエレクトロダンスロックにカテゴライズしているんで、踊る気満々だったんすけど、やっぱり今の SONYの売り方だとJ-Pop的な手拍子なノリが会場を支配しちゃうのねー。なんかTシャツ姿の俺がバカみたいw。とはいえ、あまり空間を使わないように心がけて踊ったけどな。

マイクトラブルでSomething Missingを2回歌い直したことになったんだけど、意外にトラぶっていた1回目のテイクもなかなか格好良かったな。バランスが悪いっちゃあそうなんだが、かなりワイルドなロックバンドっぽい雰囲気がそのアレンジ以上に一層際立ってて。あとUP TO YOUだけじゃなくてMadNesSアルバムの曲も結構やるんだね。DES’REEの頃から好きだったYou Gotta Beを披露してくれてかなり嬉しかったわ。

終演後にフロアに投げ込まれたMiChi仕様のKit Katもゲットできたし(ちょっとひしゃげたけれどな)満足だわー。

コメントを残す

