小桃音まい レコ発インストア@タワレコ秋葉原

20091123_0時間がないのでタワレコだけの参加。まいにゃかわいいよ、まいにゃ。つか、やっぱりインストアライブが始まる前に完売してしまうってのはパイを広げるにはマイナスな気もするが、こんな時間にフリーでタワレコ秋葉来るなんて奴は多くないだろうから影響ないか。

ミクロ系なまいにゃにあわせて前の方が自主的?に座るなど、ヲタの皆様のTPOを考えた行動に感謝です。隔離空間な石丸では違うとおもいますけどねって、行きたかったわ。次は土曜のタワレコ渋谷かなぁ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中