Saori@destiny x Negicco @ Solfa

REVOLUTIONキター。けど、恐れていたD-topiaなREVOLUTIONじゃありませんでした。て言うかREVOLUTIONかなぁw? Airaがヴォコーダー使ったりドラムしたりするみたいなもんかも知れないし、ハレパンが80★PAN!になって生楽器になった路線なのかも知れないなぁと。まぁ、Keyb x2 入れたことで活躍の場というかいろいろと登場の場を広げていければって思います。正直今日はSaori客少なかったように感じましたが、今度の EXTRA!!!もこの体制ならなんとかなりそうっていう希望が。

しかしSaoriのMCは面白い。いや、初めて見る人はどこに面白みのポイントがあるか分からないと思うけど。ある意味相手がいつもの客という前提で、妙な間とツッコミのペーソスに乗っていくのが正解っすね。12月のイベントの話や、HMV限定盤の話とか。

Negiccoは極小ステージに耐えてよく頑張った。というか多少のニアミスはあったけどステージの狭さを感じさせないパフォーマンスだったわ。 Solfaの行く度に進化しているその手作りステージ(DJブースを強引にステージにしているわけなんだが)は、Saori客の俺でも驚くんだから、 Negiccoとそのヲタの皆さんが驚かないはずがないよな。そんな条件でもきっちりこなすNegiccoのプロ魂には感服です。まぁ3人揃っていたら違うんだろうけど。っていうかやっぱりNegicco客は熱心だわ。

コメントを残す

