ソニー損保のCMに瀧本美織

たまたま見てビックリしました。新しくブログも開設しているんですね。っていうかYUIのPVにも出ているんだ。

そういやガルボ全盛の頃はスイが一押しだったんだよなー。そこからパラゴーやハレに行ったわけなんだが、あの頃のPerfumeのオレ的な位置づけはどうだったんだろう。最後にPerfumeが出た品川のガルボの時は、オタ的ブレイク後だったしなぁ。その前は横浜BLITZか。でもあれはスイメインだったしなんか他の記憶がない。

コメントを残す

