Perfume 直角二等辺三角形TOURファイナル @ 横浜アリーナ

うは、会場入って驚いたが、センターの花道かぶり席だったとは。一般ブレイク後でここまで近かったのは初かなぁ。しかも例の「リニアモーターガール」コスの人のそばだったので、目の前での滞留時間長ぇしw。ツアー初日の戸田も行けたし、ファイナルはこんないい席だし、今回のクジ運の良さは自分でもビックリだ。

あの最後のスタッフロールの映像は、例のツアー写真集からってことなんだろうな。まぁあのチャットモンチーのように撮影した写真も載るんだろうが、写ってそうでちと怖い。っていうか、自分がノッて踊っている姿を客観的に見るとかなりキモいということを場内スクリーンで知ったわw。

しかしみんなもっとアンコールをしっかりやろうよ。声を出せとは言わないが、立つなり手拍子するなりしてもう少しアーティスト側に敬意を表さないとって思うんだが。で、戸田もそうだったんだが、gdgd になりかけたので仕方なしに声を張り上げることに。むぅ。

[W]I love Perfume / BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

コメントを残す

