SCHOOL OF LOCK!@ZEPP

9mm Parabellum Bullet x Perfume x 間々田優

うーん今日のPerfumeはなんかセトリがいまひとつ。イベントということもあり一般客用というかアウェイ用に組んだと思われるが、逸般人には面白み要素がちょっと薄かったかなぁ。ホールじゃなくてハコなんだからもっと畳み掛ける感じがあっても良かったよなー多分。今ツアーのホールライブが良い出来だっただけに、ちょい拍子抜け。今後のアリーナライブの演出はどうなるんですかねぇ。

しかしもしかしたらZEPP Tokyo来るの今日で最後かなー。

追記: ところでマスコミ向けの9mmセトリにはVampire Girlが書いてあったようだけど、実際はやってないよな。

[W]「9」

コメントを残す