TSUMORI CHISATOのトーキョーナイトが品薄な件

20090809_0ちょっ。

追記: ネタバレだったので書かなかったが、要は今回のPerfumeのツアーでのアンコール衣装だったわけだ。既製服をちょっとアレンジする位で留めることが多いパフュだが、このツモリ衣装はベルトとかを含めて割とそのまんまだったような。しかし1万円くらいするTシャツがいきなり品薄になるってのはどうよお前ら。ま、俺も買ったがw

コメントを残す

