Perfume 直角二等辺三角形TOUR @ 戸田市文化会館

ネタばれになるので詳しくは書かないが、冒頭の登場の演出から驚いたわ。今回は映像もうまく使えていたし、久しぶりにいいライブだったんじゃないかと思うな。武道館とか代々木体育館のは結局は箱をでかくしたディスコという路線でしかなかったから演出もなにも特にコレってもんはなかったからね。まぁ今回は良席だったからそう思えたのかもしれないが。そんなこんなでテンション高くなったおかげでPerfume Tシャツのまま家まで帰ったのはご愛嬌だな俺w。あとはこれをどのように横浜アリーナで展開するのかかねぇ。

そういえば、PerfumeにしてはMCが短かったな。脱線が比較的少なかったからそう感じたのかもしれないしけど、やっぱりMCの一話題として 2ヶ月前のFRIDAY事件をちゃんと取り上げて、その後のystkをdisった件(TFMでの話としていたが全般的なあ〜ちゃんのCD評に共通するので)もコメントしていたのでその分が短く感じられた要素だろうか。演出改めた結果なのかもしれないが。

しかし客層は相変わらずなカオスっぷりだなぁ。俺が言うのもなんだが、キモオヤジ率多すぎ。

コメントを残す

