FIRST☆KISS A-side@高円寺HIGH

amU x Saori@destiny x Ordinary Venus x バニラビーンズ x bercume

カエラを華麗にスルーして向かったのは高円寺。Saoriとバニビが追加されたこのメンツ構成を無視することなんてできるだろうかw。

amUのsecret callの出だしにヲタの皆さんの口上っていうかロングコールが入るようになっていたな。前方で配られていたメモはこのコールの歌詞だろうか、それとも Happy Birthday Meruちゃんだったのだろうか。つか、最近のアイドルライブに詳しくない俺は嘉陽のあいぴー以来のロングコール遭遇だったわ。

Cha-ponはまたまた「JINGI・愛してもらいます」を披露。Saoriの「EZ DO DANCE」とともに今日も今日とて小室礼賛。それはさておき新曲披露は「GIVE ME UP」。先日、玉置成実も新歌詞でカバーしていたクラシックだけど、cha-ponは普通にBaBeバージョンの歌詞で…って言うか「I Don’t Know!」も演っているしBaBeファンなのかキミ/GOATBEDは。そんなBaBeのヒット曲もフロアに居る世代にはあまり馴染みがないのだろうか。もし知っていたらあの「Fu-」の箇所で一緒に声を挙げない訳がないだろうし。まぁ87年リリースの曲ってことはもう22年前の事だから知らなくて当然なのかもしれないが、リアルタイムでCDを持っていた俺としては…。次は「TONIGHT!」をお願いします。

広告

FIRST☆KISS A-side@高円寺HIGH」への1件のフィードバック

  1. […] ちなみにトリプルブッキングのもうひとつは木村カエラ。ファンクラブチケット持っていながら見送るってのは赤レンガの時にもやったが贅沢だなw。そういや、あの時もamUを見ているのか。ついでに、テクプリのインストアも行きたかったんだが。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中