チャットモンチー@ZEPP Tokyo

聴くところによると各地でセトリが違うらしいこのツアー。1曲目が「8cmのピンヒール」という無難な滑り出しで『告白』ベースかと思わせたら、2 曲目がいきなり「ハチミツオーケストラ」で度肝を抜かされたわw。途中も「意気地アリ」〜「湯気」のあまり演る機会が少なかったこのC/W曲のつなぎとか聴き応えあったわ(湯気好きなんで)。「恋の煙」の "間" で声を上げるバカ(しかも中途半端なタイミングで)がいたのは残念だわ。最近ファンになった人かあるいはライブにはあまり来ない人なんだろうか。そういう人達には「ハチミツ」はどう聴こえるんだろうなぁ、やっぱりただのアルバム曲になっちゃうのかな。

しかし「前のアルバムの曲を演ります」って言ってはじめたのが「親知らず」って。いや、いい曲だと思うけど、毎回のように披露しているんからさー。好きな曲なんだろうねぇ。以前AXの2Fで見たときにプロデューサ氏もこの曲でノリノリだったしw。まぁそんな訳でもったいぶった割には「親知らず」かよって突っ込みたくなったわ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中