Scoobie Do@Liquid

DVD撮影きたわー。まーあくまでもインディだからインディっぽい感じではあるんだがな。つかC.H.E.R.R.Y.はヤバいw。YUI然としたタイトルからはかけ離れた昭和さだw。

広告

Scoobie Do@Liquid」への1件のフィードバック

  1. […] 2 daysの二日目〜。初日は手に入れられなかった…というか平日だからあきらめてたんだよ行くの。でも、やっぱりSCOOBIEのワンマンは行っておかないと後悔するってので、二日目だけ参戦。最近になってからのファンだしな俺。いや〜、踊りまくったわ。さすがにQueのキャパだと満員過ぎて踊るスペースが十分に取れないのがちょち残念だがな(とは言え、無理な詰め込みはしないので視界はクリアだ)。ようやく6月のLiquidのライブDVDも買えたし、これもちゃんと見ないとな。忙しいぜ。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中