大安おばけナイター

キャプテンストライダム x Scoobie Do

松っちゃんおめでとうw、水嶋ヒロw、エレカシw。相変わらずのコヤマシュウ節炸裂。つかセッションの時にでてきたコヤマシュウはラフな格好だったので、誰なのかわからなかったわ。そのセッションの「大迷惑」は盛り上がったけど、だったらキャプストは「ペケペケ」をやらなくても良かったような気がするんだが。

そういや正露丸臭がしてたのはキャプストのセッティング中なので、たぶんローディーの誰かではないでしょうか。

広告

大安おばけナイター」への1件のフィードバック

  1. […] 広島ランスも引退か。ワンマン行かなかったから去年5月の大安お化けナイターが最後のキャプスト参戦になってしまったか。個人的には2008年が今ひとつ不振で、2009年のディスコイヤーも夏以降ぱったり(というか野球好きのあの曲だけかリリースは)だったのであれあれと思っていたのだが。。。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中