Saori@destiny @ 中目黒Solfa

with レコライド

キャパ100人くらいとは言え、Solfa混み混み。Saoriも言っていたけど、今日のお楽しみのイベントとの掛け持ち組も居たからかね? 次回はココでやるかどうかは微妙な判断だな。なんせ後ろのほうになってしまうと、Saoriのチャームポイントなおヘソというかお腹が見れないw。 いやマジでSaoriはムダにダイエットしない事と八重歯を直さない事が重要。その方が「ヤラサレ感」と「放置され感」がいい具合にかもし出されると思ってますから。

しかしSaoriも行く道が「絞られて」からはすげえ面白いわ。ハレパンの流れで結構前からSaoriを見ていたけど、初めの頃はヲタ芸盛んな一地下アイドル程度の認識に過ぎなかったんだよね(たぶんLive D-Liveあたりまで)。それがちょっと目を離してた隙にこんな事になるとは思わなかったわ。D-topiaの新レーベルお披露目ライブの時に Saoriが病欠していなかったら、もしかするとずっと追っかけてたのかなあと。

そんなこんなでSaoriのフルセットライブを堪能した後は、Saoriも言うようにお楽しみな一日なので次のイベントへ。。。

Saori@destiny @ 中目黒Solfa」への1件のフィードバック

  1. […] 5月にやったSaoriとの対バンのときの感想をまったく書いていないことに気づいた。あの時のSolfaはまだ「お立ち台」ができていない頃でして、2列目にいた俺はホント目と鼻の先で楽しんだわけなのですわ。ってあれって確かレコライドとしての初ライブだったんだよね。 […]

コメントを残す

