EXTRA!!!@渋谷DESEO

掟がMelodyの運命’95をかけていたのが印象的。初めて見たamUの無駄すぎる完成度の凄さにびびったので、終わった後に物販行こうと思ったらDJ氏がBON-BON BLANCO Bon Voyage > BOYSTYLE ハピネスなんてかけやがるからフロアから出られずw。他にも、カエラのJasperからAira > Saoriってつなげるなんて超確信犯。

さてTarzさんなんだが、まぁ客層とジャンルがあっていなくて盛り上がりづらいののは置いておくとして、曲調として抑えるところで、声量的にも抑えてしまって、結果ボーカルが埋もれてしまう点がもったいないっすねぇ。声を上げるところはなかなかいい感じなのでそれが続けば。目標基準はSpecialThanksと勝手に思ってますw。

WOW WAR TECHNOな衣装のSaoriさんを始めてみたのですが、相変わらずのおなか周りがキュートです。

広告

EXTRA!!!@渋谷DESEO」への1件のフィードバック

  1. […] 思えば初めてamUのステージを見たのがEXTRA!!!@DESEOなのでちょうど1年前。なので、個人的にはわずか1年の出来事だったんですけど、様々な想い出をもらいましたわ。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中