若若男女2008@JCBホール%ポニョ

m-floかよ。去年のTRFの方が残念感は高かったかもしれないけどw。さて、まったく今回の若若男女の前知識なく行ったので、シュノーケルが「ハチミツオーケストラ」をやり始めたときはやたらびびりました。それに結構はまっているし。ベボベの反則気味な「シャングリラ」とか。チャットの、あれはメドレーというよりもうマッシュアップな感じのベボベ&シュノケーカバーとか最高に面白かったす。2列目でいつものように跳ねながら見ていたのですが、JCBホールは地下4階分くらいの天井高なのでかなり楽でしたわ。天井低くて換気が悪いと空気が薄くてつらいんだよねぇ、俺だけかもしれないけど。

ところで史織ちゃんのアニメ声ネタはいつまで続けるのですかw。

コメントを残す

