玉置成実%Anniversary live "5"@Liquidroom

あぁこれアル発ライブじゃなかったんだ。俺的に名曲なEDENが聴きたかったのだが。。。とまぁそんな訳でこの5周年記念ライブでは Don’t Stay の曲はほとんどやらずじまいだったんだけど、昨年の卒業ライブのようなシングル中心ってわけでもなく、振り返ってみればなかなかいい感じのセトリだったかと。Reproduction SingleのC/Wとか披露してくれたりと何気にポイント高いし。Liquidぐらいのキャパのライブハウスだと濃いファンの占める割合も高まるから、このセトリは映えただろうな。あ、あと今日はこじまよしおのマネだった、うぃ〜。

さてEDENが聴きたい俺はやっぱり6thに参戦すべきだろうか。といっても8/30のAXの日はSweet Love Showerに行くんで先行販売は見送っているのだが。一般で名古屋にすっかな。

しかし昨日のSCOOBIEのステッカーが物陰にまだ落ちてたり。あれ、小さいから気づかずに落としちゃうんだよねぇ。。。

コメントを残す

