サカナクション@クアトロ%鮭、遡上中

俺的には初のサカナクションワンマン。いやーめっちゃ良かったわ。雨は気まぐれからはじまるノンストップな演出は何度見ても素直にかっこいいと思える。GO TO THE FUTUREを聴くのは去年の7月以来だと思うが、当時はどちらかと言うとCDの原曲に近い音を出すことを主眼にしていたように思えたのに比べて、今回はよりダイナミックさを出した各種のアレンジを組み入れきて、バンドとしての幅や余裕というものを感じさせられた。もちろん三日月や白波とかもどんどん進化しているし(三日月の後半のフレーバーの入れ方とか)、また今後も何度も見てみたいと思わせるすばらしい内容のライブだったわ。最前列で見ていたので実際のところはどうか解らないけど、客入りもかなり良かったようだし「サカナクションの東京が始まった」といってももう大丈夫だろう。正直、CountdownJapan@幕張の会場で今日のライブのチケットをあっさりと買えてしまった(しかも一桁)時は結構不安だったりしたのでね。

…で、次回はペンライトとかサイリュームとかを持っていくべきなんでしょうかねw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中