club NIRGILIS@251%ニルに暗い話は似合わない

てなわけで4月以来のclub NIRGILISだが、前回と違ってDJ Ko-Kiさんがいなくなってしまったので、どういう風にclubセットとbandセットをつないでくるかと思ったら、なんとClubとBandの「Mash Up」で攻めて来ました。最近はNIRGIRLSでの活動が多くて(それが原因で伊藤さんが脱退したのか、伊藤さんが脱退気配だったのでNIRGIRLSにならざるを得なかったのかはわかりませんが)、いろいろと試している感じだったですが、新生NIRGILISとしてのこの初ステージはかなりいい形にそのスタイルをひとつに昇華できていたのではないでしょうか。 本来アッチュはもっとキレてていいはずなので、形が落ち着いてくればもっともっと良くなっていくと期待します。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中