FREENOTE@Que%二次会は魚民でアイロンがけ

二日前に見た覚えのあるファーストキッチン。そんな話はともかく秦さんの声がとても好きな俺様。Re:チャンネルからピアノを弾いてあたりの流れは泣けたね。正直古い曲ってほんのわずかしかやらないんじゃ…と思っていたんだけど、ダブルアンコールの終電マスターまで一気に駆け抜けましたな。特にピアノを弾いてはアルバムにも収録されなかった一番の端境期の作品だっただけに無くてもやむなしと思っていたんだが…ホント良かったよ。たぶんコレもひとつのオトメゴコロだったんだろうなと。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中