ライフ最終回

Girls A Go Go を毎回見ていた、そして今は恋愛百景をかかさずチェックしている福田沙紀好きな(美少女クラブでは柏木ちゃんも好きなんだが)俺としてはこのドラマを見ることは非常に重かった。でもマイボスマイヒーロー以来久々に最後まで見続けることができたのは福田沙紀の魅力だったんだろうなと。あと佐古くんだな。星井七瀬も良かったかもしれない。さてドラマの主題とはまったく関係なくヲタ的視点で見たら今回の一番の収穫は夏目鈴ちゃんだな。なんか俺こういうタイプにもぐっと来てしまうんだよな、パフュののっち好きなのも同じ路線なんだろうなと。つか夏目ちゃんもAMUSEじゃん。

しかし末永遙は昔の美少女路線とはきっぱり決別したんかね

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中