改名の件

喜ばしいことはみんな約束を守った(ように見える)ことです。で、その内容に関しては「賛否両論あると思う」って朋美ちゃんも言っていたことですし、熱心なヲタの皆さんの中でもいろいろと論戦があることでしょう。ただ、俺みたいな過去を知らない新参者が思うところとしては、いわゆる負の十字架から開放された新たな旅立ちを歓迎したいわけなんですよ。バックバンドを従えた東名阪ツアーだなんて、正直ちっともイメージできないけどね。次の対バン相手としてMiを選んだことも、もちろん意味があることだと思いたいんで、そのステージを見守りたいです。

しかし新曲がまだ2曲あるのか。8週連続着うたリリースってことだが、俺のケータイ着うたに対応していないじゃけん。

追記:ずいぶんと詳細な記事が。4/16に原宿アストロホール。俺的にはPerfume以来だ。何の因果か。。。

追記2:4/16のライブはクローズドらしいって話だけど、いつのまにか上の4gamersの記事も改定されて4/28のMiとの対バンの話になっているんだな。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中