dream live 公演延期

開場から15分がたっても全然客入れが進まないんで、こりゃそうとう押しになるなー、次の予定もあるのに…とか思ってたら公演延期の発表が。てなわけで大握手会になってしまったのだが、麻未の涙が止まらない感じで見ていていたたまれなかったです。佳奈と彩が急性胃腸炎ってことだけど、本当に病気だったのは彩だけで、佳奈ちゃんはある意味彩をかばったのかな、なんて勝手に思っていたのだが、同じこと考えているヤツもいるようで。

ところでランドマークホールって初めて行ったのだがなんか高揚感が沸かない感じでしたね。まぁ、中止と言うのが気持ちの中にあったのでそう思うのかも知れませんが、体育館での卒業式みたいな構成で。あのステージでドリがライブをするというのがイマイチピンとこなかったり。しかし、ランドマークホールのページを見ると、スタッキングイスで510席あたりがキャパのように書いてありますが、FCチケットだけで400超出ているんだよな。もちろんそれだけ熱心なファンが多いともいえるけど、もうスタッフの中には新規客を集めようという余裕が希薄になってしまっているのかなとちょっとさびしくも思ったり

コメントを残す

