Perfume%2:30AMとか意味わからない @ 六本木テレ朝

それなのに今回の曲は女の子心が現れているちゃんとした歌詞なので、多分中田氏じゃなくて影武者の女の子が脅されて作詞しているに違いない。。。という訳で、あ〜ちゃんは暴走気味なトークは相変わらずです。っていうか今日は昨日と違ってオールスタンディングだったのにあっという間に満員盛況ですよ。昨日は抽選番号が260番くらいあったので、300人くらい入っていたと思うけど、今日は400位いったのでしょうか。マスコミインタビュー氏ではないですが「キテしまった」のでしょうか。あ〜ちゃんは「大きなステージでも出来るように頑張って行きたい」と話していましたが、昨年末のアストロも機材入れていたとは言えメチャクチャ混んでいたし、この2日の動員を見ると、次はO-West、いやEast?

2/19追記: サンスポによると600人だそうで。

広告

Perfume%2:30AMとか意味わからない @ 六本木テレ朝」への1件のフィードバック

  1. […] 順番すら覚えていないが、とりあえず女性アーのみでネタばれにならない感じで。Perfumeは季節柄チョコレイト・ディスコ。座席の位置の関係なのか、あまりいい音圧ではなかったこともあり、パフォーマンス自体はまあって感じ。ただ、チョコレイト・ディスコのリリースイベント@六本木(初日)(二日目)の話をしていたのが印象的。3年前かぁ。このころはまだ「ディスコ!」言ってなくて印象悪くないです。あと手作りチョコの話もしていたけど、このイベントの抽選プレゼントもそれでしたねぇ。初日のかしゆかのチョコが整理番号1番のあ〜ちゃんヲタの某氏に当たったことが妙に記憶に残っています(ちなみに面識はありません。対バンの際に何度か話をしたことがあるくらいですが)。 […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中