BOYSTYLE@ヘイ!ヘイ!ヘイ!

ちょっと食べ過ぎたね』って(苦笑。まぁ2年ぶりの出演じゃその変貌振りには驚くわな。< 川田由起奈 …って、あまり意識していなかったけどこの時もうその兆候は始まっているねぇ。もう少したって『カヴァーしようよ』に出始めた頃はかなりきていたけど。

島本里沙、DVD&トレカ発売イベント

島本里沙(17)が20日、「コラボレーションBOX〜Pure Memory〜」と「オフィシャルカードコレクション」の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店銀座店で行った。  – サンスポ

その写真じゃ島本里沙たんの良さが現れない…(苦笑

ニコラモデルによる中学生ユニット

「ニコラ」(新潮社)のカリスマ読者モデルによる中学生ユニット「ニコモノ」が20日、都内でデビュー曲「I Don’t Know」(23日発売)の発売記念イベントを行った。 同誌のトップモデル、岡本玲(13)、松本玲奈(15)、虎南有香(15)、丹羽未来帆(15)、そして我妻三輪子(14)の5人組。 – スポニチ

こういうファッション雑誌からのデビューやファッション誌出身のアイドル/アーティストって結構最近多い気がするけどやっぱりメジャーな存在にはなりえていないよなぁ(アーティスト活動だけにとどまらず)。 セブンティーン出身の鈴木えみちゃんがジュエミリアでの不発から挽回するかのごとく頑張っているのが目に留まるくらいかな。って、ジュエミリアって活動停止宣言してたっけ?