矢口、TVで初司会

矢口真里(21)が10月5日スタートのテレビ朝日系「やぐちひとり」(火曜深夜0・51)で司会に初挑戦することになり、このほど都内で会見した。  – sanspo

初司会? まぁどういうレベルまでやれば「司会」と言うのかは微妙だが。つか、この記事のタイトルの「エンタで解決」ってヤツは「エンタの神様」から持ってきたんだろうが、あの番組も初回は「娘。+宝塚」が目玉だったんだけどねぇ。BoAとかのライブなどもやってたのに、いつの間にやらお笑いONLYの番組になってしまった。松尾幻灯斎もいつの間にか出てこなくなったしw

矢口、TVで初司会」への1件のフィードバック

  1. […] 開始当初はお笑い番組じゃなくて、その名の通り総合エンターテインメントの番組だったんだよなぁ。初回が宝塚xモーニング娘。で2回目がBoAかな。。。って話を2004年に既に書いていたりする。 […]

コメントを残す

