HALCALI、DVD発売記念イベント

「HALCALI」が25日、地元の東京・目黒区にある目黒銀座会館でDVD「春狩デー・ヴィー・デー(仮)」の発売記念イベントを行った。 木造のレトロな同会館には、定員ギリギリの約60人が集合。ダルマに目を入れてヒット祈願したハルカ(16)は「ジャケットの文字は私が書きました」。ユカリ(16)は「すごい近所なんですが、こんなところがあるなんて知らなかった。なんかくつろげますね」と目を輝かせた。 – hochi

推定少女、初の写真集

推定少女が25日、ビキニショット満載の初写真集「レアモノ」(ソニーマガジンズ、税別2600円)を発売した。りの(17)、りさ(17)が、かつて「週刊ヤングジャンプ」のグラビアで披露して以来という、大胆なビキニ姿を披露。セクシーな黒や清純な白、鮮やかな花柄水着などで、無邪気な笑顔から、色っぽい目つきまで、2人の多彩なボディーと表情が楽しめる。本人たちは「正直恥ずかしいけど成長してきたことがわかる1冊」と“レアもの”の仕上がりに満足している – sanspo

なぜ、ひらがな?。それはともかく推定少女の写真集って今まで出ていなかったことは意外かもしれない。「成長してきたことがわかる」ってことはヤンジャングラビア当時の写真もあるのかな。あれは確かセーラー服&黒ビキニだったかなと。