CDTVSP、恋人にしたいアーティスト

いつもの半年ごとの奴ではなくて、バレンタインのスペシャルアンケートバージョン。1月下旬の2週間に街頭聞き取り、インターネット投票など10代〜30代までのアンケートを10,000件集めたそーです。

  1. 浜崎あゆみ 78/10/2 : 順当でしょ
  2. 松浦亜弥 86/6/25 : ナンバー1アイドルだしね
  3. 倉木麻衣 82/10/28 : ベスト盤効果もあるか
  4. BoA 86/11/5 : 外国人1位
  5. 柴咲コウ 81/8/5 : いわゆる「歌手」ではない系1位。年齢以上の渋さだよな。
  6. aiko 75/11/22 : ぶさかわ系1位。俺も好き。
  7. 中島美嘉 83/2/19 : 仏頂面系の表情の少なさがもったいなー。
  8. 持田香織 78/3/24 : もっちーも表情が少ないな。
  9. 安倍なつみ 81/8/10 : レギュラーでは脅威の強さも
  10. 上戸彩 85/9/14 : 歌の印象の少なさでは他を圧倒か。Z-1時代もあるけど。
  11. 藤本美貴 85/2/26 : 娘。のトップはなんとみきすけ。MにもSにも人気です(謎
  12. 加護亜依 88/2/7 : ちょっと下り気味だけど娘。2位。
  13. 宇多田ヒカル 83/1/19 : 既婚者1位
  14. 後藤真希 85/9/23 : 復活待ち
  15. 伴都美子 79/1/9 : 今回の調査でも上にくるんだ
  16. misono 84/10/13 : できすぎ(笑
  17. 高橋愛 86/9/14 : 最近影薄いよーに見えてこの位置
  18. MIYU 88/5/20 : ZONE1位。成長とともに人気も出てきた
  19. 石川梨華 85/1/19 : 売り側の推しではもっと上に来ないと
  20. 愛内里菜 80/7/31 : 紅白効果か。やったね。
  21. 松たか子 77/6/10 : 恋人にするには家柄が心配
  22. hiro 84/4/7 : スピ1位。多香子より先に来るか。
  23. MAIKO 86/7/24 : ZONE2位。1位だと思ったんだけどなー。
  24. 一青窈 76/9/20
  25. 辻希美 87/6/17 : 最近のののたんは色っぽいです。マジで。
  26. 坂井泉水 ??/??/??
  27. 椎名林檎 78/11/25 : 離婚者1位
  28. 安室奈美恵 77/9/20 : 離婚者2位。ワンツーフィニッシュです。
  29. 矢口真里 83/1/20 : 俺的には1位。
  30. 鬼束ちひろ 80/10/30
  31. 川瀬智子 75/2/6 : トミーは同性人気ははるかに高そうだけどね。
  32. 亀井絵里 88/12/23 : 期待の6期メン1位。
  33. 島谷ひとみ 80/9/4
  34. 上原多香子 83/1/14 : 俺的にはかなり上位だけど。
  35. 田中れいな 89/11/11 : キツいんだかなんだかわからないところが好き
  36. 玉置成実 88/6/1 : 中学生って感じじゃないんだよなー。
  37. 矢井田瞳 78/7/28 : ヤイコさんとは飲み友達になりたい。
  38. melody. ??/??/??
  39. 椎名へきる 74/3/12 : 一応声優系1位ということで。一般票はどれくらい?
  40. ソニン 83/3/10 : 外国人2位ってことでいい?
  41. 大塚愛 82/9/9
  42. hitomi ??/1/26
  43. 深田恭子 82/11/2 : 深きょんもアーティストって感じは薄いけどね。それなりに出してはいるけど。
  44. 森高千里 69/4/11 : 最近活動してないのにこの位置。さすが。ちなみに最年長34歳既婚。
  45. 倖田來未 82/11/13 : 姉妹でチャートイン。
  46. 夏川りみ 73/10/9 : マザコン系の人が投票したのでしょうか(失礼
  47. Sowelu 82/11/16
  48. 古内東子 72/11/1 : 渋っ。
  49. サントス・アンナ (ボンブラ) 87/7/9 : サントスTop50入り。今年こそボンブラの年に。
  50. 平原綾香 84/5/9
  51. 道重さゆみ : Top50逃す。俺的には6期メン中一推しです。
  52. 柴田あゆみ : メロン1位。つかメロンがここまでの存在になるとは。
  53. MIZUHO : ZONE3位。ウルサいところが敬遠されたのでしょうか。つかTAKAYOたんはどの位置だったんだろうか。
  54. TAKAKO (DOUBLE)
  55. 小倉優子 : なぜおぐゆうが(笑。確かに歌手デビューしたけどさー。
  56. 紺野あさ美 : 可もなく不可もない順位か。まぁ13番目からの成長は高く評価しよう。
  57. Mako (ボンブラ) : ボンブラから2人目のエントリー。
  58. レイナ (MAX)
  59. 吉澤ひとみ : まぁ、よっしーはこんなもんだな。
  60. 片瀬那奈 : 前髪揃い過ぎ。
  61. 観月ありさ : この中ではかなりのベテラン。
  62. Fayray
  63. Kazami
  64. LISA : 雅子さま。
  65. 金城綾乃 : キャラクター人気でチャートインか。
  66. 小柳ゆき
  67. 相川七瀬
  68. 新垣里沙 : にぃにぃがこの位置とは大健闘だと思います
  69. 飯田圭織 : まぁ、かおりんはこんなもんだな。
  70. 今井絵理子 : 寛子、多香子から大きく離されたなぁ。
  71. 村田めぐみ : メロンからの2人目は村田めぐみ。似非トミーになってから俺的にも急上昇(笑
  72. 川嶋あい
  73. 北出菜奈
  74. 中村由利
  75. 安倍麻美 : 偉大すぎる姉と比べられるのはつらいよね。それ以前の問題って話もあるけど。
  76. 国仲涼子 : ちゅらさん効果。ってよく選択肢として思いついたな。
  77. 華原朋美
  78. 柴田淳 : やっぱり仙台票でしょうか(笑
  79. 市川由衣 : 小倉優子に次いで2位ってことですかね。
  80. 上原香代子 : ボイスタからのトップエントリー。やっぱり川田由起奈ではなかった
  81. UKI (SHAKALABBITS)
  82. 三枝夕夏 : "db"はどうなったんだ。
  83. 星井七瀬 : なっちゃん。そういや田中麗奈って歌だしてなかったっけ。
  84. 長谷部優 : dreamの1位…って低すぎ(泣
  85. インリン・オブ・ジョイトイ : テロリスト1位
  86. みうな : カントリーでトップ。あれだけ扱い低くてこの位置は凄いです。
  87. YUKI
  88. 大黒摩季
  89. 樋井明日香
  90. KEIKO
  91. リナ (MAX)
  92. 近野成美 : こんちゃんが入ってきました(笑。
  93. KOKIA
  94. 中島麻未 : ドリの2位。俺的には一推し。ってか2人しか入ってないのかよ < dream
  95. 吉村由美
  96. azumi (wyolica)
  97. 竹輪春菜 (SweetS) : 最年少12歳。
  98. AZUKI七 (GARNET CROW)
  99. AKINA : テロップでは Folder5 とは書いてありませんでした。もう過去のことなのでしょうか。
  100. YURI (move)

レギュラーと比べると柴咲コウが特異的かな。あとなっちが9位なのも。SOPHIAの松岡が47位なのも納得いかない(笑。ニノも59位か。まぁ男性の方はどーでもいいんだが。つか小川のまこっちゃんはいったいどこに…。そしてただでさえアレなあさみんにこんな事言わせるなんて…。

広告

CDTVSP、恋人にしたいアーティスト」への1件のフィードバック

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中