釈由美子、鮮烈究極脚線美

女優、釈由美子(25)が10日発売の女性誌「FRaU」で鮮烈な脚線美を見せつけている。黒いビキニの上からジャケットをはおり、ハイヒールを履いてたたずむ姿は貫禄十分。現在放送中のエステ「スリムビューティハウス」のCMで「特技はハダカです」と言い切る釈らしく、ほどよい筋肉のラインが浮かび上がった脚からは、彼女の美に対するこだわりがうかがえる。  – sanspo

特技はハダカのCMはときめきまふ。デビュー当時に15キロ減量したって記事もあるけど、今の釈たんはちょっとやせ過ぎかなって気もする。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中